fc2ブログ

真女の子伝説アクション公開

真女の子伝説のアクション公開だぜ

 

【MCアクション】
静香の放送を聴いたため、正面玄関を死守します。
百合園学園の正面玄関に陣取り、椅子や机でバリケードを作成します。時間に余裕があるならばトラッパースキルを使用し、落とし穴や地雷の罠をそこらに仕掛けておきます。

桜井静香の放送を聞き、真珠を校舎に持ち込ませないという目的を持った生徒や白百合団の人がいれば、一緒に正面玄関で防衛しないかと誘っておきます。
付き合ってくれる人がいなければ自分とLCの2人で防衛します。

敵は校舎に真珠を持ち込もうとする輩です。
殺すのは良くないので、銃弾にはゴム弾を使いたいと思います。
あと百合園敷地内なので、外見性別・男の他校生には特に厳しくゴム弾を当てて行きます。

しかし敵対する生徒達は強いし、バリケードもいずれ突破されてしまうでしょう。その場合は突破された事を携帯電話で校舎内の静香か白百合団に連絡します。


突破されて連絡した時の台詞
「正面玄関を突破されたぜ!○○(連絡先の人の名前・チーム名)は警戒を入念に!」

正面玄関防衛時台詞
「校長の平穏を守るため、真珠を持った奴は百合園からお帰り頂くぜ!」


【LC(カカオ・カフェインアクション】
性別は♂ですが猫のぬいぐるみなので女性化は無しで。
語尾に「~にゃ」をつける口調でお願いします。

MCのバリケード作成を手伝い、その後は陣地で待機。
真珠を持った生徒が来たらアサルトカービンで撃ちまくります。
子猫サイズのぬいぐるみなので、銃を体全体で抱えるように持ち、尻尾でバランスを取りながら撃ちます。
こちらも銃弾はゴム弾を使用しておきます。

台詞例
「その綺麗な顔を吹っ飛ばしてやるにゃ」
「んん・・・銃の乱射も結構面白いもんだにゃあ」


【アクションの意図】
蒼フロはPC同士で敵対できるのが魅力的な点だと思うんだ。だから今回は敵対アクションをとってみたぜ。
絶対に真珠を校長に届けようとする人がいるから、その迎撃だな。正面玄関での待ち伏せならまずスルーされないだろう。
さらに、戦力不足を補うためにLCも参戦だ。ゴム弾を撃ちまくってやるぜ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミューレリア

Author:ミューレリア
蒼空のフロンティアで活動している百合園学園のミューレリアだぜ。
イラストの大きいバージョンはここ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる