スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貯まってる感想とかー

【おとこのこうちょう!】しずかがかんがん! 前編  森水鷲葉MS


灰色の涙 識上 蒼MS


横山ミツエの演義劇場版~波羅蜜多大甲子園~ 冷泉みのりMS


【初心者向け】遙か大空の彼方・後編 九道雷MS




 
【おとこのこうちょう!】しずかがかんがん! 前編  森水鷲葉MS
シナリオガイドで超吹いた。飛ばしすぎだぜ森水MS!
シナリオ感想は、とにかくひどい。イレブンのアクションがぶっちぎりでひどくてお腹痛い。
それにしても十嬢侍、紅き仮面のユーキー・・・一体何者なんだ・・・?

未来の私はアクション通りメイド長ポジションを確保ー。今回は立場作りだけだったんで、本番は次回から。
でも、裏切りフラグはちょっと秘密にしておいて欲しかったかもー。


灰色の涙 識上 蒼MS
このシリーズは南部戦記に続いて、蒼空のフロンティアで2番目に好きなシリーズものだぜ。
1.練りこまれた設定
2.めちゃくちゃ強い敵
3.素敵な戦闘シーン
4.格好良く動くキャラ達
っていうのが魅力だな。そんなシリーズの最終回なんで、頑張ってきたぜ!
この最終回では温存に温存を重ねた試作型デバイスを大解放。
参加者の中でNo.1の火力を目指して、その状態で魔力炉に行ってきたぜ!(破壊対象が動かないので、とにかく火力があればいけると踏んだ)
結果は魔力炉の破壊に成功!久しぶりに大活躍できてすごく嬉しかったぜ。
物語りも、ちょっと切ないけどハッピーエンドみたいな終わりになってすごく良かった。
参加して良かったと思えるシリーズだったぜ。


横山ミツエの演義劇場版~波羅蜜多大甲子園~ 冷泉みのりMS
百合園ホワイトキャッツで参加者募集、甲子園に出場してきたぜ!
アクションは考えに考え抜いた魔球でドージェとだって良い勝負できる!ハズだったんだけど・・・
こまけぇこたあいいんだよ!細かいこともきにしませう。
ルールを厳格化するなら、シナリオガイドに一言書いて欲しかったんだぜ。
ドージェに魔球を打たれるか、それとも魔球で逆に打ち取るかで決めたかったな。
と、色々書いちゃってるけど、その前の野球の描写は格好良いし、「いい球だった」ってドージェに褒めて貰えたのも嬉しかったから、トータルで考えるとかなり満足だったぜ。

シナリオ全体はいつになく平和な感じで良かった。(最後にちょっとだけフラグあったけど)
ドージェって完全に雲の上の人だけど、それだけに仲良く遊ぶと楽しいな。
できればまた、ドージェと野球をしたいぜ。その時こそ、魔球ライジングフェニックスでしとめてみせる!



【初心者向け】遙か大空の彼方・後編 九道雷MS
実は以前から気になっていたMSだったり。
セカホロ初期は抽選倍率が高いしキャンペーンで値段が高かったりで、入る時期を逃したんだよな。
キャンペーンも終わったので入ってみたんだけど、期待以上だった。
空に浮かぶ島、飛空挺に巨大なクジラ、神秘的なオリハルコン・・・素晴らしいぜ。
結局オリハルコンは手に入らなかったけど、ああいう感じなら納得だな。
綺麗なものを見たって満足感でよしとするぜ。その後の会話も私らしくてグッド。
そういうワケでかなり満足。良いシナリオだった。
今後もこういう王道冒険ものをドンドン出していって欲しいな。頼むぜ運営さん!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミューレリア

Author:ミューレリア
蒼空のフロンティアで活動している百合園学園のミューレリアだぜ。
イラストの大きいバージョンはここ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。