

シナリオ落ちた

今唯MSの【十二の星の華】ヒラニプラ南部戦記(序章)に落選したぜ。

予約できなかったから、仕方ないんだけどさ。
出かけててパソコンが使えなかったから、携帯で予約しようと頑張ってたんだけど、ちょうど電車の乗り換えのタイミングで更新になったみたいで・・・3分ほど目を離した隙にアウト

せめて10時半丁度に更新してくれてればなあ。



みずねこ隊が空気になっちゃわないか不安だぜー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とある狼っぽいキャラの中の人です
私も落ちちゃいましたよ~
以前言ったように、参加できたらみずねこ小隊に紹介してもらおうと思ってたんですが…人型のゆる族連れて…

次回も申し込みますので、その時お互い参加できたらいいですね(・・

No title

おっと、今気がついたぜ。返信遅くなってゴメン。
狼っぽいキャラ・・・おお!ピーンと来たぜ。

お互い落選しちゃったのは残念だったなあ。
予約失敗した時点で、落選がほぼ確定だからキツイ。

次回はなんとか二人とも当選できるといいな
プロフィール

ミューレリア

Author:ミューレリア
蒼空のフロンティアで活動している百合園学園のミューレリアだぜ。
イラストの大きいバージョンはここ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

