

ネタ切れ

7月30日から8月16日までは落選続き。1個もシナリオに入れてないんだ。
つまり、公開するようなアクションもリアクションの感想も無い。

ぶっちゃけネタ切れなんだぜ。

んー、なんかネタを募集だぜ!

目立つ人たち

んー、書くことが無いぜ・・・・・・まぁ、適当な事でいいか。

リアクションとかを読んでるとすごく目立つ奴っているよな。
そんな印象に残った人をあげてみるぜ。

 

続きを読む

今さら気がついたブログ拍手

ブログ拍手という物にコメントがあった。今朝気がついたんだぜ。
返信が遅れてゴメン



>イルミンナイト
レベルアップで3ポイント能力値が上がれば成長率良いほうだろうな
私は平均2未満・・・一緒に頑張ろうぜ

>名無し
抽選落ちまくるよな。しかも入りたいものに限って・・・
まあ、そのおかげで金を使いすぎずにすむってのはあるけど

徒然雑記

アクション公開も終わっていつものようにネタ切れだぜ。


装備変更とかグランドシナリオが来たけど、クラスチェンジはまだなのかな。
学園のクラス制限にひっかからず転職できるのかも気になる。

転職が来たらローグになりたいぜ。50人ていう大人数の中で埋もれずに活躍するスキルが揃ってるし。
できればランスバレストを覚えてから転職したいけど・・・クラスLv18とか、遠すぎだよなぁ。

追加LC案

まだまだ先なんだろうけど、暇だしな。
追加LCの案を考えてみるぜ。


 

続きを読む

プロフィール

ミューレリア

Author:ミューレリア
蒼空のフロンティアで活動している百合園学園のミューレリアだぜ。
イラストの大きいバージョンはここ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

